書きたい事書きます

最近FBやってるとなんか簡単にお金かせぎませんか?

 

 

 

 

とか?

 

 

 

なんかいい儲け話ありませんか?

 

 

 

みたいな奴が多い…

 

 

 

 

正直

 

 

 

 

うざい…

 

 

 

 

 

 

 

ある訳ねーじゃん

 

 

 

 

んなもん(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、自分の命掛けてもっていうならあるかもね?

 

 

 

 

 

何がしたいのかさっぱり分からない…

 

 

 

 

あの…

 

 

 

 

どんなに稼いでもあの世に金は持って行けないよ…

(笑)

 

 

 

稼いで何したいの?

 

 

 

 

 

 

幾ら欲しいんだろうね?

そういう人は…

 

 

 

だぶんいくら稼いでも心の底は満たされないと思うよ

 

 

 

 

満たされる人…

 

 

それは、それで構わないけど…

 

 

 

 

いじわるかもしれないけどただ簡単に儲けたいと思ってる奴にはそう言ってやりたくなる…

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

  金稼ぐのはとても大事…

 

 

 

当たり前

 

 

 

 

だから小手先で金稼ごうとかマヂ

 

辞めた方がよいですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 要は本気で

 

 

 

 

自分より他人とかか思えるみたいな…

 

 

 

 

 

そんな意気込みが欲しいね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金稼ぐ事は大事な事だよ。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

漠然と稼ぎたいな

 

 

 

っとかダメじゃね?(笑)

 

 

 

 

私腹を肥やす為だけの金は腐るよ、

 

 

 

 

 

だから目的が大事なんだよね