心豊かに賢く生きる会


f:id:TsuguKing:20160802231436j:image

f:id:TsuguKing:20160802231009j:image

 

 

さて本日は心豊かに賢く生きる会が主催するセミナーへ参加して参りました☆

 

 

本日は資産運用のプロフェッショナルを講師に招いてのセミナーでした。

 

 

 

 

 

 

内容も大変為になる事ばかりで素晴らしかったです☆

 

 

 

 

 

 

 

実は主催者様の1人とはFacebookを通じて知り合いました。

 

 

 

 

 

 

 

しかも約2日前?(笑)

 

 

 

 

 

 

そして今日の朝セミナーの案内を頂き急遽参加させて頂く運びになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも自然体でいたいと思って生きています。

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

 

何かしたいどうにかしたいなど気持ちが大きく行動に移したくても縁がなければ辿りつけないと思っております。

 

 

 

 

またその様な時はまだその時ではないと考えたりします。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

ご縁に感謝し大切にしたいと考えるのですね…。

 

 

 

 

 

 

今日も良いご縁があった事に感謝しています☆